Penang 5


ボストンへ大リーグを見に行く

2007年04月08日〜2007年04月15日

2007年4月14日(土) 最終日

ボストンマラソン



あの心臓破りの丘で有名なボストンマラソンが16日月曜日に行われる予定になっている。
私たちは今日帰るので見れないが、ここ ザ レノックスホテルの前がゴール地点。
なので道路には観覧席などを1週間前から準備をしていました。
今朝7時頃、日本人マラソン参加者20名程が寒風の中、私達の前を白い息を吐きながら走っていました。ガンバレ!
まだまだボストンは寒いから人事ながら怪我をしないかしらと心配になります。
お天気に恵まれますように アーメン




ザ レノックスホテル

 ボストンでは1軒

ボイルストン通りに面したホテルです。
近くにはスーパーマーケットやマリオット コプレイプレイス、ジョン ハンコック タワー、プルデンシャルタワー、コプレイ地下鉄駅の他、食事処も沢山有ります。



インターネットが無線ランで自分の部屋で出来るし、コンフォータブルなホテルです。
但、喫煙ルームが無いのでホテルの外まで吸いに行かなければならなかったのが辛かった。


ポッキーのボストン紹介

今回のボストン旅行は、前々から計画していたものではなく、レッドソックスのチケットが取れたので、急遽ボストンの情報をウエッヴサイト「ポッキーのボストン紹介」からプリントアウトして、旅行ガイドブックのように仕立て、持って行きました。

  ボストンってこんな処です、楽しいページですよ。

http://www.pockyboston.com/

ボストン情報がガイドブックより詳しく網羅されていますので、参考にされると良いかと思います。
ポッキーさん有難う御座いました。とても助かりました。



ボストン空港

eチケットでチェックインされる方へ
チェックインカウンターが有りません。
チェックインマシーンの 日本語 を選択すると日本語表示されます。御安心下さい。


ミネアポリス乗継ボストン

ボストン フリーダムトレイル/ スポーツバー ゲームオン

ボストン シンフォニーオーケストラ/ ボストンミュージアム

ボストン レッドソックス/ 地下鉄

ボストンマラソン/ ザ レノックスホテル/ ポッキーのボストン紹介

TOP   

ペナンロングステイ5



inserted by FC2 system